大人数でのパーティーを予定されている幹事さんに是非おすすめしたいのが、『クルーズクルーズ銀座』です。

クルーズクルーズ銀座は、銀座駅から徒歩1分にある銀座最大級のラグジュアリーダイニングです。特に店内の雰囲気と料理の評判がよく、様々な目的で利用されています。また、最大350名収容可能と大人数でのパーティーには最適なお店となっています。

そんなクルーズクルーズ銀座がおすすめな理由について詳しくご紹介していきます。

クルーズクルーズ銀座はアクセス抜群

地下鉄の銀座駅の、A3・A4・A5番出口から徒歩1分の場所にクルーズクルーズ銀座はあります。ですので銀座以外からの利用でもおすすめです。

また大人数だと集合に困ってしまいますが、駅から直結の場所にあるためその心配がいらず安心です。

大人数でのパーティーに最適|最大250名の宴会も可能

クルーズクルーズ銀座では、着席スタイルなら最大250名、⽴⾷スタイルは最大350名まで収容可能となっています。また、20名から貸切をすることができます。

レイアウト変更もすることができ、様々な要望や利用意図に沿った提案もしてくれます。

さらに150名様まで利用可能なメインダイニング、VIPルーム、バーラウンジ、プライベートルームがあり、様々なパーティーに対応しています。そのため企業や同窓会、歓送迎会など様々な大型パーティーで利用されています。

クルーズクルーズ銀座でしか味わえない贅沢料理

クルーズクルーズ銀座の料理は、フレンチをベースに、イタリアンや和のテイストも取り入れられています。

鮮やかでおしゃれな彩りのものや、野菜ソムリエシェフによる厳選食材を使った自慢の料理など、贅沢な料理が楽しめます。

さらに130種のワインがあり、ソムリエがコースとのペアリングを考えて提案してくれます。

パーティーにぴったりな落ち着きのある店内

貴族邸宅のような格式高い店内で、ルネサンス時代のフィレンツェの貴族邸宅をモチーフにされています。

伝統のある本物のアンティーク家具や調度品が飾られており、安らぎのある落ち着いた空間となっています。

そのゆったりと落ち着いた空間は、利用客にもとても評判です。

クルーズクルーズ銀座はパーティーに最適

クルーズクルーズ銀座は最大350名収容可能な点はもちろん、銀座駅から徒歩1分とアクセスもいいので大人数での利用に最適です。料理の質や店内の雰囲気も落ち着いているため、幅広い年代で楽しんでいただけます。

また様々な要望や目的に合わせた提案をしてくれるので、非常に満足度の高いパーティーを開催できるのではないでしょうか。

是非大人数でのパーティーを開催する際には、クルーズクルーズ銀座を利用してみてください。

【基本情報】
■店名:クルーズクルーズ THE GINZA
■住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目8-20 銀座コアビル7階
■電話番号:03-5568-8800
■営業時間:月〜日・祝 11:00~22:00(L.O.21:15)
■収容人数:最大350名まで
■アクセス:地下鉄銀座駅 A3・A4・A5番出口より徒歩1分

【備考】
■備品:スクリーン・プロジェクタ・マイク音響・カラオケ・PC・ブルーレイ
■荷物置きスペース:部屋内にあり
■仮予約:3日間であれば可