コスパ重視で演出や料理にこだわる結婚式なら、クルーズクルーズ新宿

結婚式場を選ぶとき、気になるのが価格と会場の雰囲気。リーズナブルにおさえたいけれど、価格以上の高級感があるか、二人に合った素敵な雰囲気の演出ができるか...

結婚式場を選ぶとき、気になるのが価格と会場の雰囲気。リーズナブルにおさえたいけれど、価格以上の高級感があるか、二人に合った素敵な雰囲気の演出ができるかなどがポイントになります。

そんなわがままに見事に応えてくれるのが、『クルーズクルーズ新宿』。家族だけのアットホームな少人数プランから、大人数でゴージャスな海外挙式後のお披露目パーティや2次会など、スタイルによって幅広く対応してくれるので、頼りになります。幹事の方なら必見です!

ではさっそく、コスパが良く、納得のオリジナルウエディングが叶う『クルーズクルーズ新宿』のおすすめポイントを紹介しましょう。

大きな窓に広がる新宿の絶景!!開放空間が最高の演出をしてくれる

『クルーズクルーズ新宿』のコンセプトは「美景と美食のコンチェルト」。その一つの美景とは、高層ビルの8~9階のフロアにある、天井まで届くフロア一面の窓から見渡せる新宿の風景です。

昼は陽射しが溢れ、会場を明るく照らすので、穏やかでアットホームな雰囲気に。新郎新婦の明るい未来を祝福してくれるようです。

日が傾くと、ビル群のきらびやかな夜景が、会場の雰囲気をシックでラグジュアリーな空間に変え、ワンランク上の大人のパーティを演出してくれます。

8階には、小豆島のオリーブの木が植えられたオープンテラスもあるので、さわやかな風にあたりながら、談笑するのもいいでしょう。

また、壁や天井はオフホワイト、床は木目調、落ち着いたブラウンのインテリアなど、ヨーロピアン調でモダンな室内なので、どんなテーブルコーディネイトでも品よくまとまる感じにアレンジが可能。窓からさす自然光とともに美しく部屋を彩ります。

野菜ソムリエ認定。クルーズクルーズ新宿ではこだわりぬいた食材で織りなすオリジナルメニューを提供

『クルーズクルーズ新宿』は普段はレストランなので、当然ながら料理のクオリティが高いのが自慢。

グランシェフが厳選した旬の食材を用いた、イタリアンフレンチに和食のエッセンスを取り入れたコース料理は、結婚式のゲストを十分満足させてくれるでしょう

さらに、新宿で唯一の日本野菜ソムリエ協会認定レストランなので、新鮮な野菜のおいしさを引き出したヘルシーなメニューも。バランスの良い味付けなので、お年寄りから子どもまで喜んでもらえます。

フォアグラなどの高級食材を用いた料理も好評です。

また、9階の会場にはオープンキッチンがあり、シェフたちの調理の様子を垣間見ることができます。香りや音がダイレクトに伝わるので、食欲がそそること間違いなし。お酒好きなゲストには圧巻のワインセラーがたまらないかも。

ソムリエが料理に合うお酒をセレクトしてくれるなど、アルコールメニューも充実しています。

音響映像設備込み価格、持ち込みOKなどでお手頃価格に

ところで、『クルーズクルーズ新宿』を利用したカップルの声でとくに多かったのは、リーズナブルな価格でおさえられるということ。結婚式の費用は、見積額からオプションをつけてどんどん膨れ上がりがちですが、その原因の一つが持ち込みに対するプラス料金ですよね。

けれども『クルーズクルーズ新宿』では「持ち込み無料」なので、気兼ねなく自分たちの思い通りにカスタマイズが可能です。招待状などのペーパーアイテム、装飾、引き出物、衣装などオリジナルにこだわりたい人にはおススメです。

また、パックプランには、映像や音響設備、控室などの使用料も含まれています。ブルーレイが完備され、大型スクリーンやモニター、通信カラオケなどパーティ用設備が充実しているので、ビデオ上映、カラオケ大会など自由に演出ができ、会場が盛り上がるでしょう。

新宿駅直結の好アクセスで、移動もラクチン

『クルーズクルーズ新宿』は、東京メトロ「新宿三丁目」駅から徒歩1分、新宿駅からでも徒歩5分圏内という好立地なので、遠方からいらっしゃるゲストにもわかりやすいロケーション。地下でつながっているから外に出なくてすみ、雨でも、服を濡らさずに会場入りできて安心です。

基本情報
-店名
クルーズ・クルーズ新宿
-住所
東京都新宿区新宿3-5-4 レインボービレッジ8階・9階
東京メトロ 丸の内線・副都心線・都営新宿線 新宿三丁目駅徒歩1分(E4出口直結)JR新宿駅東口 徒歩5分
-電話番号 03-5485-3900
-FAX番号03-5367-0341
-営業時間
月~土 11:30~23:00(L.O.22:15) 日・祝 11:30~22:30(L.O.21:45)
-収容人数
着席8名~最大300名、立食20名~最大300名、全館貸し切りで400名対応可能
8,9階の2フロアで大小の個室11部屋完備
-駐車場
有料 共用 30台
-料理
オードブル4種・温前菜・お肉料理2種・パスタ2種・ご飯物・デザートビュッフェ
-ドリンク
瓶ビール・ノンアルコールビール・ワイン・焼酎・ウイスキー・梅酒
カクテル(カシス・カンパリ・ジン・ウォッカ)ソフトドリンク(オレンジジュース・グレープフルーツジュース・コーラ・ジンジャーエール・ウーロン茶・さんざし)
-公式サイト
http://www.ginza-cruise.co.jp/wedding/cms/shinjuku/

【まとめ】

立地条件、料理、眺望などの条件が揃っていながらの抜群のコスパの良さ、これが『クルーズクルーズ新宿』の魅力です。カジュアルなのに優雅なひと時を約束してくれます。また、幅広い人数に対応でき、プランもバリエーション豊かに用意されているので、心強いかぎり。オリジナルにこだわったウエディングを望んでいるなら、ぜひ一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。