二次会にはおしゃれで大人数収容可能なクルーズクルーズ新宿

二次会にはおしゃれで大人数収容可能なクルーズクルーズ新宿

結婚式やパーティーで盛り上がった後は二次会へ、という流れになることが多いですよね。行き当たりばったりでお店を決めてしまうと、思うように盛り上がらなかったという経験はありませんか?

一次会からの雰囲気を壊すことなく、参加者に楽しんで貰えるお店を見つけることが難しいこともあると思います。

そんなあなたにおすすめのお店が、クルーズクルーズ新宿。最大400人までの大人数で利用できて、雰囲気抜群、料理もおいしいお店。幹事様の要望を満たすこと間違いなしです。

おしゃれな店内と上質な料理!

ヨーロピアン×モダンをコンセプトにした店内はワンランク上の優雅な雰囲気。8Fから大都会新宿の夜景を一望できます。
イタリアンフレンチに和のエッセンスを取りいれた料理は、女性受けも抜群。

新宿区で唯一の「日本野菜ソムリエ協会認定レストラン」で、野菜ソムリエが厳選した食材を使った料理が楽しめます。パーティー用のプランも豊富で、ご希望のシチュエーションから選択可能です。

素敵な空間で、おいしい料理を食べながら会話が盛り上がると、ここからカップルが誕生したりすることもあるかもしれないですね。

クルーズクルーズ新宿は二次会のあらゆる利用シーンに対応出来る!

クルーズクルーズ新宿は6名~200名まで、さまざまなニーズに対応可能な個室が10室用意されており、少規模~大規模まですべてに対応できます。(最大400名の貸切も可能)

二次会で必要になることが多いマイク設備やプロジェクター、カラオケや音響設備など様々なものが用意されているので、いかなる状況にも対処できます。ゲームや出し物なども不安なく行えるのは有難いですね。

二次会が延びても大丈夫⁈JR新宿三丁目駅直結で、アクセス抜群!

二次会で盛り上がりが最高潮に達したときは、なかなか予定通りの時間に解散することが出来ません。そんなとき、お店が駅から遠いと終電を逃すなんてことも起こってしまいます。私も二次会で予定通りに解散させることが出来ずに、朝まで居酒屋で終電を逃した人に付き合うという経験を少なからずしてきました。

けれどもクルーズクルーズ新宿は、JR 新宿三丁目駅直結。少しぐらい解散が遅くなったとしても、終電を逃す心配は少ないです。

後で後悔しないためにも、安心の立地です。おいしい料理とおしゃれな空間。それだけで二次会の満足度は格段に上がります。

それに加えて、充実の設備と安心の立地。プランも数多く用意されているため、あなたにピッタリのものがきっと見つかるはずです。せっかく幹事をするなら、参加者に楽しんで貰いたいですよね。二次会のお店を探している幹事様は、是非クルーズクルーズ新宿を候補に入れてみてください!

【店舗情報】
店名 クルーズクルーズ新宿
住所 東京都新宿区新宿3-5-4 レインボービレッジ8・9F
電話 003-6276-4341
営業時間 ランチ11:30~15:00(L.O.14:20) ディナー 月~土・祝前17:00~23:00(L.O.21:30 ドリンクL.O.22:15) 日・祝17:00~22:30(L.O.21:00 ドリンクL.O.21:45)
収容人数 立席400人 、着席240人