仕事終わり等の際に銀座で宴会を予定している人も多いのではないでしょうか?

銀座は有楽町等とも近く、数多くの飲食店が軒を連ねています。

宴会を行うのに備えて、何軒か覚えておいて損はありません。

今回紹介したいのがゴリドー街にある『日比谷Bar 銀座コリドー店』。

おしゃれな感じの空間が広がるお店で宴会を行う際は一度チェックしておきたい所です。

『日比谷Bar 銀座コリドー店』の魅力を何点か挙げていくので、是非参考にしてください。

日比谷Bar 銀座コリドー店の見どころ

『日比谷Bar 銀座コリドー店』の見どころは何なのか気になっているのでは?

宴会を行う際、どこが魅力なのをチェックし、その中から納得のいく一軒を選ぶのが大事。

まずは『日比谷Bar 銀座コリドー店』の見どころはどこなのかをいくつか触れていきます。

天井が高く、ゆったりとした空間が広がっている点はみどころの一つに挙げられます。

様々なシーンに対応しているので、銀座で集まってお酒や料理を楽しみたいといった人は選択肢の一つに入れておいて損はありません。

豊富なカクテルの数々も『日比谷Bar 銀座コリドー店』を利用する上でチェックしておきたい部分です。

色々飲んでみて、お気に入りの一杯を見つけてはいかがでしょうか?

また料理のクオリティも高く、美味しい肉料理をはじめ、色々な料理が味わえます。

その美味しさにお酒が進みます。

他にも見どころがたくさんあるので、銀座で宴会を予定している人は一度『日比谷Bar 銀座コリドー店』を検討してはいかがでしょうか?

最大50人で宴会ができる

宴会の出席者数によってチェックするお店が変わってきます。

出席者とキャパシティがマッチしていないと、宴会できない可能性もゼロではありません。

『日比谷Bar 銀座コリドー店』の場合、最大50人で宴会を楽しめます。

40人規模で宴会を予定しているなら選択肢の一つに入れておくことをおすすめします。

貸切を行う際は早めに予約を入れておきたい所。

ギリギリなって予約できないとなっては目も当てられません。

駅から徒歩5分で行ける

交通の便が良いかどうかもお店選びのポイントの一つ。

できる限り駅から徒歩数分で行ける所を選ぶことをおすすめします。

『日比谷Bar 銀座コリドー店』は東京メトロ銀座駅から徒歩5分です。

東京メトロ銀座駅のC1出口を出たら、明治大学発祥の地の左手にある通りを進みます。

高架下を通り、右に曲がって進んでいくと『日比谷Bar 銀座コリドー店』が見えてきます。

日比谷Bar 銀座コリドー店のおすすめメニュー!これだけは食べろ!

『日比谷Bar 銀座コリドー店』で宴会をする際、何を食べれば良いか悩んでいませんか?

どういった料理が食べられるかもお店選びを行う上で意識しないといけません。

ここでは、日比谷Bar 銀座コリドー店のおすすめメニューをいくつか紹介します。

肉の旨味がギュッと詰まったおなじみイタリア産生ハムとサラミの盛り合わせ

お酒のおつまみにピッタリなイタリア産生ハムとサラミの盛り合わせは1,404円で注文できます。

しっかり熟成された生ハムを噛んでいくと、口の中に旨味が広がるおすすめメニュー。

皆とシェアしやすいので、宴会の際は一度注文してはいかがでしょうか?

野菜をたくさん食べたい人にもうってつけ!たっぷり野菜とチキンのオーブン焼きガーリック風味

たっぷり野菜とチキンのオーブン焼きガーリック風味はニンニク醤油ソースをしっかり利かせた一品です。

野菜もたくさん入っているので、野菜も食べたいなといった人は選択肢の一つに入れておきたい所。

864円とリーズナブルな値段で注文できます。

味噌の旨味がたまらない!彩り野菜スティック特製味噌ディップ

彩り野菜スティック特製味噌ディップは特製匠みそを付けて食べる一品でお酒のお供にピッタリです。

864円で注文できます。

片手に野菜スティックを持ちつつ、お酒や会話を楽しんではいかがでしょうか?

日比谷Bar 銀座コリドー店にはおすすめできるポイントがたくさんある

『日比谷Bar 銀座コリドー店』で宴会を行うのがおすすめな理由が他にも色々あります。

最後はどこがおすすめできるポイントなのかをいくつか挙げていきます。

まずは宴会プランの内容が充実していること。

大人数で宴会を行うなら、宴会プランの内容はどうなっているかは最低限チェックしておくことが大事です。

『日比谷Bar 銀座コリドー店』は様々な宴会プランが用意されているので、一度検討してはいかがでしょうか?

料理も季節に合わせて変更されるので、旬の食材を活かした料理を堪能できるのも魅力的です。

次にサプライズを行いやすい点。

デザートプレートやメモリアル動画等、様々なサプライズ演出を行えます。

歓迎会や送別会に最高の思い出を残したいといった人は一度お店と相談しておきたい所。

横断幕を用意する等、自分達のカラーを出してはいかがでしょうか?

カクテル以外にもワインにも力を入れている点もおすすめできるポイントに挙げられます。

この記事を通して、お店選びの参考になったと感じて頂けたら幸いです。

【店舗情報】
■店名:日比谷Bar 銀座コリドー店
■アクセス:東京メトロ銀座駅C1出口徒歩5
      JR有楽町駅中央東出口徒歩8
■席数:50
■宴会最大人数:50(立食)
■住所:東京都中央区銀座7-108 204号室 銀座コリドー街山下ビル2F
TEL03-6276-4341
■営業時間:17:0023:30
■定休日:年末年始
■宴会プラン:3種サプライズプラン4,000円~

>>>銀座で大人数の宴会ができる場所を探す