銀座エリアには、宴会を行うことができるお店が数多くあります。その中でも、おすすめなのが『個室 DINING 晩風』です。洗練された和の空間で、ゆったりと落ち着いた雰囲気で宴会を行うことができます。

和食をメインにした料理となっており、有名和食店で修業を積んだ料理長による料理はまさに絶品です。しかも、最大100名までの利用が可能となっており、大規模宴会にまで対応しているのです。銀座で宴会をするなら、候補の1つに入れておきたいお店となっています。

今回は、そんな『個室 DINING 晩風』について紹介していきます。

『個室 DINING 晩風』の見どころ

『個室 DINING 晩風』の内観は、和の空間が広がっています。銀座は大人の街ですが、まさに大人に相応しいお店となっており、落ち着いた雰囲気で宴会を行うことが可能です。木や竹を使用した和の空間にプラスし、ガラスや石などの高級インテリアを配置することで、贅沢な大人の空間となっているのです。

また、部屋はテーブル席と掘りごたつ席があり、いずれも完全個室となっており、宴会のみならず、接待などにも使用することができます。他にも、法事や法要などにも対応しています。

最大100名の貸切宴会ができる

『個室 DINING 晩風』では、最大100名での貸切宴会を行うことが可能です。60名以上から店舗貸切ができるため、大規模宴会を行う際には、詳細をお問い合わせしてみてください。

銀座には、たくさんの宴会を行うことができるお店があります。しかし、100名ものキャパシティーを持つお店が少ないです。そのため、銀座エリアで大規模宴会をする際には、『個室 DINING 晩風』がおすすめなのです。

銀座駅から徒歩で2分の隠れ家的なお店

『個室 DINING 晩風』は、東京メトロ銀座駅から徒歩2分となっており、JR有楽町駅からは徒歩5分の位置にあります。さらに、JR新橋駅から徒歩5分です。いずれの駅からも、徒歩で十分アクセスできる距離であり、集合しやすいお店となっています。

残念ながら、駐車場はありません。そのため、基本的には最寄りの駅から徒歩でアクセスするのがおすすめです。ただし、周辺にはコインパーキングがあるため、そちらを利用することも可能となっています。

『個室 DINING 晩風』のおすすめメニュー!これだけは食べろ!

『個室 DINING 晩風』では、有名和食店で修業を重ねた料理長の料理が堪能できます。旬な素材を活かした和食は、絶品揃いとなっており、宴会も盛り上げることでしょう。ここからは、『個室 DINING 晩風』に訪れたら、これだけは食べてほしいとうメニューを紹介していきます。

季節に応じた『旬の造り』は逸品!

『個室 DINING 晩風』で、ぜひ食べてほしいのが「旬のお造り」です。新鮮な魚介を使用したお造りは絶品です。今まさに旬という魚介をお造りにしているため、季節感を感じることもできます。

「旬のお造り」の価格は980円です。他にも、刺身盛り合わせの「朝凪」「夕凪」などもおすすめとなっています。お酒のお供にもピッタリなので、ぜひ注文してみてください。

贅沢な「鯛しゃぶセット」もおすすめ!

おすすめメニューの1つが「鯛しゃぶセット」です。『個室 DINING 晩風』では、明石真鯛を使用しています。しゃぶしゃぶにもピッタリで、美味しくいただくことができます。「鯛しゃぶセット」の価格は、1人前1,600円です。そして、2人前から注文することが可能です。

100インチプロジェクターやカラオケなどを完備!

『個室 DINING 晩風』には、100インチプロジェクターやカラオケなどが完備されています。マイク設備や音響設備なども整っているため、宴会では様々な企画を計画することが可能です。

また、プロジェクターや音響設備を使用することで、各種パーティーや結婚式の二次会などにもピッタリです。しかも、貸切にすることで、それらは無料で使用することができます。宴会やパーティーで、ぜひプロジェクターや音響設備などを利用してみてください。

店舗情報

【基本情報】
■店名:個室 DINING 晩風
■アクセス:東京メトロ銀座線銀座駅から徒歩2分、JR有楽町駅から徒歩5
■席数:100
■宴会最大人数:100
■住所:東京都中央区銀座6-7-18 デイム銀座B2F
TEL03-6276-4341
■営業時間:17002330
■定休日:年中無休
■設備:マイク設備、プロジェクター、スクリーン、カラオケ、音響設備、クロークなど

>>>銀座で大人数の宴会ができる場所を探す