新橋で旬な海の幸を堪能しながら貸切宴会するなら『おば九 新橋本店』!

新橋で旬な海の幸を堪能しながら貸切宴会するなら『おば九 新橋本店』!

新橋で仕事帰りの宴会を企画しているなら、『おば九 新橋本店』がおすすめです。貸切での宴会にも対応しており、大人数宴会を開催することができます。

漁港直送の鮮魚など旬な海の幸を堪能することができるため、グルメな出席者も満足することができるお店です。日本酒の種類も豊富なので、生粋のお酒好きの方も満喫することができます。

それでは、『おば九 新橋本店』について紹介していきます。

JR新橋駅烏森口から徒歩3分でアクセスしやすい

宴会の会場選びでは、アクセスしやすいことがポイントとなっています。アクセスしにくい会場を選んでしまうことで、宴会出席者の集合が遅れてしまったり、不満を持ったりしてしまうリスクがあります。

『おば九 新橋本店』なら、JR新橋駅烏森口から徒歩3分です。また、都営浅草線新橋駅から徒歩3分となっています。そのため、アクセスしやすいお店となっており、宴会の会場としてピッタリなのです。

30名~60名で貸切宴会をすることが可能!

『おば九 新橋本店』では、店内丸ごと貸切にしての宴会を行なうことができます。30名~60名なら貸切宴会を開催することが可能となっており、大人数での宴会にも対応しているのです。

店内丸ごと貸切にして宴会を行なうことで、他のお客さんを気にする必要がありません。また、マイクの使用も可能となっており、貸切宴会なら様々な企画を行なうこともできるのです。

個室もあるので飲み会での利用もおすすめ

大人数宴会だけでなく、少人数での宴会・飲み会でも利用することができます。『おば九 新橋本店』では、8名~12名向けの半個室が用意されています。シックで落ち着いた雰囲気の空間となっており、誕生日会や合コンなどの飲み会にもピッタリです。

また、15名~20名向けのフロアテーブル席もあるため、中規模な宴会に利用するのもOKです。もちろん、レイアウト変更も可能となっているため、レイアウトについては相談してみてください。

旬な海の幸を堪能することができる!

『おば九 新橋本店』では、旬な海の幸を堪能することができます。毎日、相模湾近郊の漁港直送の鮮魚を仕入れており、まさに新鮮な魚介類を提供しています。とくに、鮮度抜群のお刺身の盛り合わせは絶品です。

日本酒へのこだわりも!

鮮魚を堪能できる『おば九 新橋本店』では、日本酒へのこだわりも強いです。数多くの地酒を提供しており、全国各地の銘酒を飲み比べすることができます。

40種類もの銘酒が用意されており、日本酒20種飲み放題付コースもあります。そのため、日本酒好きの方にとっては最高です。

充実した宴会コースで大満足

『おば九 新橋本店』では、いくつか宴会コースが用意されています。そのため、好みの宴会コースから選ぶことが可能です。いずれの宴会コースも、旬な海の幸を使用した料理を堪能することができます。

また、飲み放題もあるため、宴会の幹事としては面倒なことがありません。日本酒20種類飲み放題付きのコースも用意されています。

おすすめの料理は、やっぱりお刺身!

『おば九 新橋本店』でおすすめの料理は、やはりお刺身です。三種盛り・五種盛り・七種盛りがあり、いずれも鮮魚を堪能することができます。お魚好きの方には、おすすめのメニューです。

また、『おば九 新橋本店』では「本日のおすすめ」が用意されています。その日によって、おすすめは違うのです。本日のおすすめでは、いずれも自慢の逸品となっており、ぜひオーダーしてほしい料理となっています。

【基本情報】
■店名:おば九 新橋本店
■アクセス:JR新橋駅烏森口から徒歩3
■席数:50
■宴会最大人数:60
■住所:東京都港区新橋3-7-3 新橋フォディアビルB1
TEL03-6276-4341
■営業時間:月~金ランチ11301430、月~土ディナー17002300
■定休日:土曜日・日曜日・祝日(土日は予約営業が可能)

まとめ

新橋で大人数宴会や貸切宴会を企画するなら、『おば九 新橋本店』をぜひ候補の1つに加えてみてください。アクセスしやすい場所にあり、30名~60名での貸切宴会を行なうことができます。

新鮮な海の幸を使用した料理やこだわった日本酒の数々は、宴会出席者を満足させてくれます。宴会料理だけでなく、「お刺身」や「本日のおすすめ」は絶品です。

『おば九 新橋本店』なら、宴会を成功させるためのポイントを全て兼ね備えていますそのため、新橋エリアで宴会を企画する際には、『おば九 新橋本店』を検討してみてください。