30人以上での宴会を神楽坂で行うならここ!エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネ

神楽坂でおしゃれな宴会を行うのにうってつけなお店がいくつも存在します。 『エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネ』もその一つ。 美味しいイタリアンを...

神楽坂でおしゃれな宴会を行うのにうってつけなお店がいくつも存在します。

『エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネ』もその一つ。

美味しいイタリアンを提供する等、魅力的な部分が色々あります。

神楽坂で忘年会や同窓会を行う際は一度チェックしておきたい所です。

今回は『エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネ』の魅力を何点か紹介するので、宴会の幹事を任された、神楽坂のイタリアンが気になるといった人は是非参考にしてください。

エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネの見どころ

宴会を行う上でお店の見どころはどこかを把握しておきたい所。

まずは『エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネ』の見どころを何点か挙げていきます。

一点目は本格的なイタリアンが味わうことができること。

ピッツァは長時間熟成させた生地を石窯で焼き上げているため、味もバッチリです。

パスタも具材と見事にマッチさせているので、チェックしておいて損はありません。

二点目は色々なシチュエーションに対応していること。

『エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネ』は貸切も行えるため、会社の懇親会や忘年会、結婚式二次会等を行うのにうってつけです。

大人数で宴会を行うといった人は選択肢の一つに入れてはいかがでしょうか?

後は店内がとにかくおしゃれという点も見どころの一つに挙げられます。

店内のシャンデリアが全体を照らしています。

天井も高めで広々とした感じを演出しているのもポイントです。

以上、3つのが『エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネ』の主な見どころ。

最大70人で宴会できる

どの位の人数で宴会を予定しているでしょうか?

出席者数とチェックしているお店がマッチしているかは宴会を行う上で重要です。

『エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネ』は最大70人で宴会を行うことが可能。

30人以上で忘年会や歓迎会等を行うといった際は選択肢に入れておいて損はありません。

貸切を行う際、早めに予約することをおすすめします。

ギリギリになって動いていると、予約できなかったという可能性も出てくるからです。

これは他のお店においても言えます。

駅から徒歩3分で行ける

お店から駅までどの位かかるかもお店選びのポイントです。

出席者のことを考えると、駅から近い所を選ぶのがベター。

『エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネ』の場合、東京メトロ飯田橋駅から徒歩3分、JR飯田橋駅から徒歩4分で行けます。

東京メトロ飯田橋駅のB4出口を出て、軽子坂を真っ直ぐ進みます。

一つ目の通りを左に曲がり、寿し屋の勘せいの横にある通りを真っ直ぐ進めば『エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネ』に到着です。

エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネのおすすめメニュー!これだけは食べろ!

宴会を楽しむ上でどういった料理が食べられるかはチェックしておきたい所。

『エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネ』のおすすめメニューを何点か紹介するので、一度参考にしてください。

ピッツァの王道!マルゲリータDOC

モッツァレラチーズにこだわったマルゲリータDOC2,600円で味わえます。

トマトとバジルの風味がモッツァレラチーズの持つ旨味を引き出している一品。

ラム肉の旨味を活かしたパスタ!スパゲッティー ラム肉のスペツィアートと青唐辛子のアーリオオーリオ

スパゲッティー ラム肉のスペツィアートと青唐辛子のアーリオオーリオはラム肉とパスタが見事にマッチした一品です。

1,800円で注文できます。

エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネにはおすすめできるポイントがたくさんある

『エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネ』はまだまだ注目しておきたい要素がいくつも存在します。

まずは魅力的な宴会プランが用意されている点。

本日のおすすめコースは16,500円で全7品の料理が楽しめます。

内容はアンティパスト盛り合わせ、ピッツァマルゲリータブッファラか本日のピッツァ、本日のパスタ、お口直しのグラニータ、魚料理か肉料理、ドルチェ盛り合わせ、カフェとなっています。

自分の好みに応じて、ピッツァやメインディッシュを選べるのは魅力的。

次にお酒のラインナップが豊富な点が挙げられます。

こだわりのワインやウィスキー、ブランデー等、色々なお酒が楽しめます。

食後酒も多めです。

後は設備が充実している点もおすすめできるポイントの一つ。

プロジェクターや音響設備等、色々あるので、宴会を盛り上げるために利用してはいかがでしょうか?

この記事がお店選びの参考になれば幸いです。

【店舗情報】
■店名:エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネ
■アクセス:東京メトロ飯田橋駅B3B4出口徒歩3
      JR飯田橋駅西口徒歩4
■席数:77
■宴会最大人数:70
■住所:東京都新宿区神楽坂3-1 クレール神楽坂3 5F
TEL03-6457-5330
■営業時間:月~金 ランチ 11:3015:00
      月~金 ディナー 17:3023:30
      土・日・祝 ランチ 11:3016:00
      土・日・祝 ディナー 17:0023:30
■定休日:無
■宴会プラン:本日のおすすめコース6,500円~