神楽坂での宴会で美味しいワインを味わうならここ!Kagurazaka MAEDA L’escalierについて

神楽坂で宴会したいけど、どこが良いのか分からないと悩んでいないですか? 確かに、神楽坂には宴会を行うのにうってつけのお店がたくさんあります。 お店選び...

神楽坂で宴会したいけど、どこが良いのか分からないと悩んでいないですか?

確かに、神楽坂には宴会を行うのにうってつけのお店がたくさんあります。

お店選びを行う上で見ないといけない部分がいくつか存在します。

何軒かチェックし、納得のいくお店を選ぶことが大事です。

今回紹介したいのは『Kagurazaka MAEDA L’escalier』。

美味しいワインにこだわっているので、チェックしておいて損はありません。

これから宴会の幹事を行う皆さんのために『Kagurazaka MAEDA L’escalier』の魅力を何点か挙げていきます。

よろしければ、一度チェックしてください。

Kagurazaka MAEDA L’escalierの見どころ

お店の見どころはどこなのかを把握することがお店選びを行う上で重要になってきます。

まずは『Kagurazaka MAEDA L’escalier』の見どころをいくつか紹介します。

まずは300種類以上のワインが楽しめる点。

Kagurazaka MAEDA L’escalier』はソムリエが厳選した様々なワインを味わいつつ、美味しい料理を食べることができます。

ワイン好きの人は一度どんなワインが用意されているのかチェックしておいて損はありません。

ワインだけでなく、シャンパンやブランデー等のお酒も色々用意されています。

隠れ家的なラウンジの先におしゃれな空間が広がっている点も見どころの一つ。

落ち着いた場所で宴会したいなという人は一度検討してはいかがでしょうか?

料理は加賀料理だけでなく、ワインにピッタリな一品が多数用意されています。

アラカルトでも色々楽しめるため、お気に入りの一品を見つけるのもありです。

このように、『Kagurazaka MAEDA L’escalier』は見どころがたくさんあるのが分かったのではないでしょうか?

最大40人で宴会ができる

お店のキャパシティと出席者数がマッチしているかどうかも重要です。

場所によってはキャパシティが足りなくて宴会できないといった可能性もゼロではありません。

Kagurazaka MAEDA L’escalier』は最大40人での宴会が可能。

貸切は20人以上の出席者数が条件なので、20人規模での宴会を神楽坂周辺で予定している人は一度チェックしておくことをおすすめします。

駅から徒歩3分で行ける

駅からどの位かかるのかという点も宴会を行う上で大事です。

アクセスがイマイチだと終電やすぐに集まるといった面で支障が出る可能性もゼロではありません。

それを踏まえると、できる限りアクセスが良いお店を選びたい所。

Kagurazaka MAEDA L’escalier』はJR飯田橋駅から徒歩4分、東京メトロ飯田橋駅から徒歩3分です。

JR飯田橋駅西口を降りたら、神楽坂通りを真っ直ぐ進みます。

左手にロイヤルホストが見える通りがあるので、そこを曲がり、寿し屋の勘せいの横にある通りを進めば到着。

東京メトロ飯田橋を利用する際はB3出口もしくはB4出口から出るとすぐ行けます。

Kagurazaka MAEDA L’escalierのおすすめメニュー!これだけは食べろ!

Kagurazaka MAEDA L’escalier』で一体何を食べたら良いのか気になっている人も多いのでは?

確かに、宴会の幹事をやり慣れてないといった人はどういったメニューを押さえておけば良いかわからないと感じるのも無理はありません。

ここでは、『Kagurazaka MAEDA L’escalier』のおすすめメニューを何品か紹介するので、一度参考にしてください。

最高のワインと加賀料理のタッグ!加賀料理とワインのペアリングコース

Kagurazaka MAEDA L’escalier』が用意したこだわりのワインと相性抜群の料理を楽しめる加賀料理とワインのペアリングコースはチェックしておいて損はありません。

4杯のワインと共に色々な料理が出てきます。

追加料金を支払うと、甘味やチーズ等が味わえます。

110,000円です。

名物の合鴨の治部煮椀をはじめ色々な料理が味わえる!友禅

接待等を行う際、友禅は一度チェックしておきたい所。

合鴨の治部煮椀をはじめ、旬菜、造り、お凌ぎ、焼物、食事、デザートの計7品の料理が味わえます。

17,800円で利用でき、上品な宴会を行いたい人にうってつけ。

4人以上いないといけないので、利用する際は注意しないといけません。

一品、一品の料理のクオリティは高いです。

Kagurazaka MAEDA L’escalierにはおすすめできるポイントがたくさんある

Kagurazaka MAEDA L’escalier』での宴会がおすすめな理由は色々あり、神楽坂周辺で宴会するなら押さえておいて損はありません。

まずソファ席の場合、カーテンで仕切れる点がおすすめできるポイントの一つ。

他の人の目を気にせず、ゆっくり宴会を楽しみたいといった人はチェックしてはいかがでしょうか?

次に宴会プランがたくさんある点も注目しておきたい所です。

予算に合わせた宴会が行えるため、色々なシチュエーションにもってこい。

クーポンを利用すればよりお得に宴会が楽しめます。

利用する際はどういった条件が必要なのかチェックしておかないといけません。

Kagurazaka MAEDA L’escalier』は数々の魅力があるので、興味を持った人は一度お店に問い合わせてみることをおすすめします。

【店舗情報】
■店名:Kagurazaka MAEDA L’escalier
■アクセス:JR飯田橋駅西口徒歩4
      東京メトロ飯田橋駅B3出口徒歩3
■席数:36
■宴会最大人数:40(立食)
■住所:東京都新宿区神楽坂3-6 B1
TEL03-6276-4341
■営業時間:月~金 11:3017:00 17:304:30
      土・日・祝 11:3017:00
      土・祝 17:304:30
■定休日:不定休
■宴会プラン:ミッドナイトパーティーコース6,000円~