渋谷の宴会で美味しいピッツァとチキンはいかが?PIZZA&ROTISSERIE LA COCORICO 渋谷について

渋谷の宴会で美味しいピッツァとチキンはいかが?PIZZA&ROTISSERIE LA COCORICO 渋谷について

渋谷で美味しいイタリアンを食べたいと考えている人もいるのではないでしょうか?

お店選びを行う際、何人で宴会できるか、どういった部分が魅力的なのか等、色々見ないといけません。

数あるお店の中から自分達が利用しやすいなと思ったお店を選ぶことが大事です。場合によっては事前に下見に行ったり、分からないことをお店に聞いたりして疑問を解決していく必要があります。

今回は『PIZZAROTISSERIE LA COCORICO 渋谷』を紹介します。美味しいイタリアンを提供しているお店なので、渋谷で宴会を予定している人は一度チェックしてください。

PIZZAROTISSERIE LA COCORICO 渋谷の見どころ

PIZZAROTISSERIE LA COCORICO 渋谷』はコスパの高い料理を数多く提供しています。ピッツァやパスタ、鶏肉料理等、バラエティに富んでいるので、イタリアンが好き、コスパが気になるといった人は一度チェックしてはいかがでしょうか?

もちろん、一品、一品のクオリティが高いです。

店内はイタリアの雰囲気をモチーフにしており、おしゃれな空間が広がっています。渋谷の街を眺めつつ、食事やお酒を楽しむことができます。

忘年会や同窓会、接待等、様々なシーンに『PIZZAROTISSERIE LA COCORICO 渋谷』はうってつけです。

80人以上で宴会ができる

皆さんはどの位の人数で宴会を予定しているでしょうか?

お店選びを行う上でキャパシティがどの位かも基準になってきます。場合によってはキャパシティが足りないといった可能性も出てくるので、気になるお店を見つけたら、キャパシティは最低限チェックしておきたい所。

PIZZAROTISSERIE LA COCORICO 渋谷』は80人以上で宴会を行えます。会社等で大人数の宴会を予定しているといった人は選択肢の一つに入れておいて損はありません。

貸切だと立食で最大120人入ります。着席の場合は最大80人です。どのスタイルで宴会を行うかはあなた次第。

駅から徒歩1分で行ける

駅から近いかどうかも重要です。

PIZZAROTISSERIE LA COCORICO 渋谷』はJR渋谷駅から徒歩1分で行けます。駅を降りてすぐなのは便利と感じる人も多いのではないでしょうか?

JR渋谷駅の新南口から出て右手にあるGEMS渋谷の5階です。

PIZZAROTISSERIE LA COCORICO 渋谷のおすすめメニュー!これだけは食べろ!

宴会を楽しむ上で料理は欠かせません。せっかくなら美味しい料理を食べたいと感じている人が大半では?

PIZZAROTISSERIE LA COCORICO 渋谷』でどういったメニューがあるのか紹介します。これから宴会を予定しているという人は一度参考にしてください。

ジューシーに焼き上げられたロティサリーチキン

こだわりの大山鶏を使ったロティサリーチキンは皆でシェアするのにうってつけのメニューです。テレビでも特集が組まれたことがあるので、見たことがあるといった人もいるのではないでしょうか?

外はバリッと焼き上げつつ、中はジューシーと見事な仕上がりになっています。鶏の旨味を心行くまで味わいたいといった人は一度チェックしておくことをおすすめします。

PIZZAROTISSERIE LA COCORICO 渋谷』で宴会する際、一度は味わっておきたい所です。

値段は2,900円なのですが、ハーフサイズだと1,450円で注文できます。

窯で作られたこだわりのピッツァ

ピッツァも『PIZZAROTISSERIE LA COCORICO 渋谷』のおすすめメニューの一つに挙げられます。

窯で焼き上げられたピッツァはモチモチで食べやすいサイズになっているのが特徴的です。

極上水牛モッツァレラD.O.Cはこだわりのモッツァレラチーズとチェリートマトの旨味を活かした一枚になっています。18cm980円、もう少しボリュームがあると良いなといった人は28cmの極上水牛モッツァレラD.O.C1,800円で味わえます。

その他にも、美味しいピッツァがいくつもあるので、チェックしておいて損はありません。

ウニの濃厚さを活かした北海道産塩水ウニのパスタバベッティーネ

PIZZAROTISSERIE LA COCORICO 渋谷』はこだわりの手打ちパスタを提供しています。種類も豊富なので、興味のある人は一度味わってはいかがでしょうか?

北海道産塩水ウニのパスタバベッティーネは塩水ウニにこだわった一品です。ウニの濃厚さがパスタとよく絡みます。

ウニが好き、濃厚な味わいのパスタが食べたいといった人は一度チェックしておくことをおすすめします。

100g1,580円、130g1,950円です。

PIZZAROTISSERIE LA COCORICO 渋谷にはおすすめできるポイントがたくさんある

宴会を行う上でおすすめできるポイントがまだまだあります。最後は『PIZZAROTISSERIE LA COCORICO 渋谷』での宴会はどうしておすすめなのかについて触れていくので、宴会を行うかどうかの参考にしてください。

まず、プロジェクターや音響、DJブース等、設備が充実している点が挙げられます。宴会を盛り上げるために演出にこだわりたいといった人はどういった設備があるかをチェックしておくことが大事になってきます。

大切な人にサプライズを行いたいといった際、メッセージ入りのデザートプレートを用意できる点もおすすめです。また、ウェディングケーキを用意することもできるため、結婚式二次会を行ってはどうでしょうか?

後はこだわりのワインが味わえる点もチェックしておきたい所。

この記事を通して、『PIZZAROTISSERIE LA COCORICO 渋谷』に興味を持ったと感じて頂けたら幸いです。

【店舗情報】
■店名:PIZZAROTISSERIE LA COCORICO 渋谷
■アクセス:JR渋谷駅新南口徒歩1
■席数:80
■宴会最大人数:120(立食)
■住所:東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷5F
TEL03-6276-4341
■営業時間:月~日 ランチ 11:3015:00
      月~土 ディナー 17:0023:30
      日・祝 ディナー 17:0023:00
■定休日:不定休
■宴会プラン:2時間飲み放題付きロティサリーチキン含む74500円コース4,500円~