おしゃれな街、銀座で宴会を予定しているけど、どこかいいお店ないか探している所だという人も多いんじゃないでしょうか?

お店選びを行う際、気になっているお店の魅力は何かといった点を押さえ、利用するかどうか判断しないといけません。

銀座一丁目駅から徒歩数分の所にある『TRATTORIA LA COCORICO 銀座』。30人程度で宴会を予定している人はチェックしておくことをおすすめします。

今回は『TRATTORIA LA COCORICO 銀座』の特徴を何点か挙げていくので、これから幹事を行う人は参考にしてください。

TRATTORIA LA COCORICO 銀座の見どころ

TRATTORIA LA COCORICO 銀座』は宴会を心行くまで楽しむための宴会プランや料理を数多く提供しています。

銀座周辺で宴会を予定している人は『TRATTORIA LA COCORICO 銀座』の宴会プランの内容をチェックしておいて損はありません。

クオリティの高いイタリアンを宴会で味わいたいといった人に『TRATTORIA LA COCORICO 銀座』はうってつけのお店です。

素材にこだわっており、築地から魚を仕入れる等のこだわりを見せています。

お酒も色々あるので、自分のお気に入りの一杯を見つけてはいかがでしょうか?

最大60人で宴会ができる

銀座でどの位の人数での宴会を予定しているかは人それぞれです。お店選びを行う上でどの位のキャパシティなのかチェックしておく必要があります。

TRATTORIA LA COCORICO 銀座』は貸切で最大60人での宴会が可能です。

30人から貸切で宴会が楽しめるので、銀座周辺で歓迎会や忘年会等を予定している人は選択肢に入れておいて損はありません。

もちろん、10人以下の少人数での宴会も行えるため、気の置けない友人同士でお酒を楽しみたいといった人も一度お店に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

駅から徒歩2分で行ける

駅からお店までどの位の距離があるのかといった点もできる限りチェックしておきたい所。駅から近いと、すぐに集まって宴会を始められるだけでなく、終電に間に合う可能性が高いというメリットもあります。

TRATTORIA LA COCORICO 銀座』は東京メトロ銀座一丁目駅から徒歩2分と駅からすぐです。5番出口から出たら真っ直ぐ進み、銀座ペルビア館に入ります。8階に上がったら到着です。

東京メトロ銀座駅から徒歩3分、JR有楽町駅から徒歩5分と便利な所にあるので、銀座や有楽町にオフィスがあるといった際は仕事帰り等に利用してはいかがでしょうか?

TRATTORIA LA COCORICO 銀座のおすすめメニュー!これだけは食べろ!

TRATTORIA LA COCORICO 銀座』で何を食べたら良いのか紹介していくので、宴会の幹事を任されている人は一度チェックしてください。

鶏の旨味を思う存分楽しめるロティサリーチキン

鳥取の大山鶏を使ったロティサリーチキンは肉の旨味を閉じ込めつつ、外はカリッと仕上げています。

ビール等との相性も抜群なので、銀座で宴会する際は一度味わって頂きたいです。口に入れた際のジューシーな味わいがたまりません。

ちなみに、テイクアウトも可能です。予約注文しないといけないので、オフィスや自宅で宴会するといった際は前日までに注文してはいかがでしょうか?

ワインと相性抜群のパルマ産生ハム

TRATTORIA LA COCORICO 銀座』ではこだわりの生ハムを用意しています。10g180円なので、ワインのお供に注文してみることをおすすめします。

丁度良い感じの塩味です。

牛肉の旨味を活かした和牛スネ肉のラグー”パッパルデッレ”

和牛スネ肉のラグー”パッパルデッレ”は赤ワインで煮込んだ鴨のソースとラグー、そしてパスタが見事にマッチしています。

様々な形のパスタを『TRATTORIA LA COCORICO 銀座』で味わうことができるので、何品かチェックしてはいかがでしょうか?

TRATTORIA LA COCORICO 銀座にはおすすめできるポイントがたくさんある

TRATTORIA LA COCORICO 銀座』での宴会を貸切で行う際、100インチスクリーンを利用することができます。もちろん、プロジェクターとマイクも無料で貸し出してくれます。宴会を盛り上げるための演出に利用してはいかがでしょうか?

宴会プランを利用すれば、9品~11品の料理の料理が楽しめます。

色々な料理と共にお酒を楽しみたいといった人にうってつけです。

16,000円で利用できるロティサリーチキンにフォアグラ等贅沢プランは3時間の飲み放題が付いて、全11品の料理が味わえます。

食べ応え十分のロティサリーチキンをはじめ、お酒との相性バッチリの生ハムとグリッシーニ、渡り蟹のトマトクリームパスタ等、バラエティに富んだ料理が出てくるので、美味しいイタリアンにこだわりたいといった人はチェックしておいて損はありません。

また、シチュエーションに応じた客席のセッティングも行ってくれるので、宴会を行う際は一度相談しておきたい所です。

銀座で宴会を予定している人は選択肢の一つに入れておいてはどうでしょうか?

【店舗情報】
■店名:TRATTORIA LA COCORICO 銀座
■アクセス:東京メトロ銀座一丁目駅5番出口徒歩2
      東京メトロ銀座駅C8番・9番出口徒歩3
      JR有楽町駅中央口徒歩5
■席数:36
■宴会最大人数:60(立食)
■住所:東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館8F
TEL03-6276-4341
■営業時間:カフェ 14:3017:00
      月~日 ランチ 11:3015:00
      月~土 ディナー 17:0023:00
      日・祝 17:0022:00
■定休日:不定休
■宴会プラン:メインはロティサリーチキン!温菜にはローストビーフも!!5,000円~

>>>銀座で大人数の宴会ができる場所を探す