渋谷にある「マヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザ」で20人位の宴会はいかがでしょうか?

渋谷にある「マヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザ」で20人位の宴会はいかがでしょうか?

仕事帰り、渋谷で20人位での宴会を予定しているといった人もいるのでは?オフィスがたくさんある渋谷で何軒かお店を知っておいて損はありません。会社の宴会や女子会、デート等、色々な場面で役立ちます。

お店選びを行う際、チェックしているお店のどこが見どころか、何人で宴会が楽しめるか等、色々な点を押さえておく必要があります。

今回は『ヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザ』について紹介するので、これから渋谷で宴会を予定している人はチェックして頂きたいです。

マヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザの見どころ

『ヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザ』はポルトガル料理をたくさん提供しており、渋谷でおしゃれな宴会をするのにうってつけ。

店内は温かみのある雰囲気でゆっくりお酒を楽しみたいなといった人は一度チェックしてはいかがでしょうか?

ポルトガルのワインやビールも用意されているので、色々なお酒を飲み比べすることができます。

随所にポルトガルの要素が散りばめられているため、渋谷で一味違った宴会をしたいといった人は選択肢の一つに入れておいて損はありません。

貸切で最大40人での宴会ができる

お店のキャパシティがどの位かによって、宴会が行えるかどうかが変わってきます。20人以上になってくると、20人以上入るスペースがあるかどうか、貸切可能かどうかといった点もチェックする必要があります。

『ヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザ』は立食で最大40人での宴会が可能です。着席の場合は最大28人で利用できます。

20人位で歓迎会や同窓会等を行いたいといった人は一度問い合わせみてはいかがでしょうか?できるだけ、余裕を持って予約しておくことをおすすめします。

駅から徒歩5分で行ける

お店選びのポイントに駅からどの位の距離にあるかどうかも意識しておく必要があります。

『ヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザ』は京王神泉駅から徒歩5分、JR渋谷駅から徒歩10分です。

渋谷で仕事が終わった帰りに利用してはいかがでしょうか?

京王神泉駅北口を出たら、粕谷ビルの横にある道を通って、大きな通りに出ます。信号を渡り、左側の道を直進したら右手に『ヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザ』が見えます。ポルトガルの国旗が目印です。

マヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザのおすすめメニュー!これだけは食べろ!

宴会を楽しむ上で料理は欠かせません。せっかくなら、美味しい料理を食べたい所です。

『ヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザ』は数多くのポルトガル料理を提供しているので、何品かチェックしておくことをおすすめします。

ここでは、最低限何を押さえておけば良いか紹介するので、一度参考にしてください。

ポルトガルの家庭料理!バカリャウ・ア・ブラシュ

バカリャウ・ア・ブラシュは干鱈を使ったポルトガルの家庭料理です。玉子が干鱈の持ち味を引き出しています。塩っ気も丁度良いので、お酒との相性もバッチリ。刻んだじゃがいもが食感を良くしています。

1,600円で注文できるので、興味のある人は一度味わってはいかがでしょうか?

魚介好きは押さえておきたい!シーフードのカタプラーナ

シーフードのカタプラーナは魚介と野菜の旨味を活かした鍋料理です。ポルトガル南部でよく食べられており、ポルトガル料理を楽しみたいといった人はチェックしておいて損はありません。

『ヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザ』のシーフードのカタプラーナはエビ等の旨味がギュッと詰まっているだけでなく、優しい味に仕上げています。

また、香味野菜を使っているため、食欲をそそらせてくれる点も魅力的です。

2,800円で注文できます。

お酒のお供にうってつけ!イワシのグリル

ポルトガル料理の一つ、イワシのグリルもおすすめです。オリーブオイルに合わせると、イワシの持つ上手さがより引き立ちます。

お酒と一緒に気軽に楽しめる一品になっています。

2ピースで900円です。

マヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザにはおすすめできるポイントがたくさんある

『マヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザ』は充実した内容の宴会プランが用意されているので、興味のある人はいくつかチェックしてはいかがでしょうか?

15,300円で利用できるカタプラーナコースは全7品の料理が味わうことができます。

飲み放題があると良いなと感じている人はManuelとくとくプランをおすすめします。全5品の料理に加え、2時間の飲み放題が付いているからです。1人当たり5,500円で利用することができます。金・祝前日は利用できないため、注意しないといけません。

アルコール度数が低めのワインも用意されているので、お酒が苦手といった人もワインを楽しめるよう心掛けている点も評価できます。

日頃食べる機会が中々ないポルトガル料理を一度味わいに来ることをおすすめします。

【店舗情報】
■店名:マヌエル渋谷 コジーニャ・ポルトゲーザ
■アクセス:京王神泉駅北口徒歩5
      JR渋谷駅ハチ公口徒歩10
■席数:28
■宴会最大人数:40(立食)
■住所:東京都渋谷区松濤1-25-6
TEL03-6276-4341
■営業時間:月~水・土 ランチ 11:3015:00
      月~水・土 ディナー 18:0023:00
      木・金 ディナー 18:0023:00
      日・祝 ブランチ 11:3015:00
      日・祝 ディナー 18:0022:00
■定休日:年末年始
■宴会プラン:カタプラーナコース 5,300円~