汐留で大人数の宴会ができる場所!ルミヴェールTOKYOとは?

汐留で大人数の宴会ができる場所!ルミヴェールTOKYOとは?

会社で大規模な忘年会や新年会等を行う際、キャパシティの大きい所を選ばないといけません。出席者数を把握しておくことで選択肢を絞ることができます。

お店選びはキャパシティ以外にも駅からどの位かかるか、設備、提供されている料理等、様々なものをチェックする必要があります。

汐留で50人以上の宴会を行う人におすすめしたいのが『ルミヴェールTOKYO』です。駅からのアクセスも良いので、選択肢の一つに入れておきたい所。

今回は『ルミヴェールTOKYO』の魅力をいくつか紹介するので、参考にしてください。

最大150人入るから大人数で宴会を行うのにもってこい

どの位の人数での宴会を想定しているでしょうか?大規模な宴会を行うなら50人以上入るかどうかが基準になってきます。宴会プランによっては一定の人数を満たしていないといけません。そこは忘年会等を行う上で注意しておきたい所です。

『ルミヴェールTOKYO』は貸切で最大150人入ります。最低40人からなので、50人~60人規模で宴会を汐留近辺で予定している人は一度宴会プラン等をチェックしてはいかがでしょうか?

レイアウトも自由に変更できます。

さらに、窓から東京の街並みを眺めることができるのも魅力的です。

駅から徒歩3分圏内と便利な所にある

『ルミヴェールTOKYO』は都営地下鉄汐留駅から徒歩1分、JR新橋駅から徒歩3分、ゆりかもめ新橋駅から徒歩1分と抜群のアクセス。

仕事終わりに忘年会を行う際、便利だと感じた人もいるのでは?

汐留シティセンターの41階にあります。

音響・照明・映像設備が充実している

宴会を盛り上げるためには、お店の設備に目を向けないといけません。

『ルミヴェールTOKYO』は設備が充実しているため、宴会だけでなく、セミナー等での利用にももってこい。

音響、照明、プロジェクター等、色々あるので、一度チェックしておくことをおすすめします。

ちなみに、BGMや装花等の手配も可能です。

充実したビュッフェの数々

料理も宴会を行う上でチェックしておかないといけません。大人数での宴会を予定しているなら、ビュッフェにすることをおすすめします。

『ルミヴェールTOKYO』は様々なビュッフェが楽しめます。2時間の飲み放題も付いているからお得です。

忘・新年会ビュッフェ5,000(税別)プランは全9品の料理が味わえます。

その他の宴会プランも魅力的です。どの宴会プランを利用するかは料理の品数や内容、予算次第。

季節によって、食べられる料理が変わってくるため、注意する必要があります。

料理のクオリティが高いので、宴会プランを一通りチェックしておいて損はありません。

魅力的なオプションにも大注目

『ルミヴェールTOKYO』は宴会を盛り上げるためのオプションをいくつか用意しています。

ローストビーフ、チョコレートファウンテン、デザートビュッフェ、乾杯酒、ケーキにロシアンシュークリーム等があるので、お店に一度相談してはいかがでしょうか?

様々なブライダルフェアが用意されている

結婚式を予定している人は『ルミヴェールTOKYO』のブライダルフェアをチェックすることをおすすめします。

興味のあるブライダルフェアを見つけたら、早めに予約することが大事です。会場の雰囲気を見て、結婚式を行うかどうか判断できます。

分からないことがあれば、ウエディングプランナーに聞いて疑問を解決することも可能。気になることをあらかじめまとめておいてはいかがでしょうか?

ブライダルフェアは基本無料です。

ウエディングプランにも注目しておきたい所

『ルミヴェールTOKYO』は規模に応じたウエディングプランがいくつも用意されています。料金は90万円台~200万円台です。

時期によって料金が変わってくるため、注意しないといけません。また、どういったものがウエディングプランに含まれているかもチェックしておく必要があります。

申込期間が設定されており、利用する際は早めに予約することをおすすめします。

また、ウエディングプランによっては何かしらの特典が付いている点も魅力的です。

まとめ

『ルミヴェールTOKYO』は様々な魅力があるので、気になる人は一度宴会プラン等をチェックしてはいかがでしょうか?

都営地下鉄汐留駅、ゆりかもめ新橋駅から徒歩1分とアクセスも良いので、選択肢の一つに入れておいて損はありません。

最大150人入るため、ある程度の規模に対応しています。宴会プランは40人以上でないといけないため、注意が必要です。

宴会や結婚式を行う際、キャパシティや魅力のあるプランがあるかどうかといった部分で判断しないといけません。また、ブライダルフェアを申し込んで、会場内の雰囲気を知ることも大切です。

【店舗情報】
■店名:ルミヴェール TOKYO
■アクセス:都営地下鉄汐留駅徒歩1
      JR新橋駅徒歩3
      ゆりかもめ新橋駅徒歩1
■席数:100
■宴会最大人数:150(立食)
■住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター41F
TEL03-6276-4341
■営業時間:月~金 11:0021:30
      土・日・祝 9:0021:30
■定休日:無
■宴会プラン:忘・新年会ビュッフェ5,000(税別)プラン5,400円~