新たな日々の門出を祝うために最高の結婚式にしたいと考えている人も多いのではないでしょうか?結婚式場を選ぶ際、色々な部分をチェックし、納得のいく所を選ぶことが大事です。

池袋には、注目しておきたい結婚式場が存在します。それぞれ違った特徴があるので、それを踏まえた上で結婚式場を選ばないといけません。

今回は『アヴェニールクラスTOKYO』の魅力を何点か紹介します。50人以上の大人数で結婚式を行えるため、一度チェックしておいて損はありません。

駅から抜群のアクセスなのが魅力的!

結婚式場を選ぶ上で駅からどの位の距離の所にあるかという点はチェックしておく必要があります。出席者が道に迷って、遅れる可能性も少しでも減らすためです。良いなと思った結婚式場を見つけたら、実際に下見に行かないといけません。

『アヴェニールクラスTOKYO』はJR・東京メトロ、東急、西武池袋駅から徒歩2分の所に存在します。

駅から数分なので、選択肢の一つに入れておきたい所です。

WACCA8階に『アヴェニールクラスTOKYO』があります。ZARA池袋店とヤマダ電機の間の道を真っ直ぐ進み、交差点を左に曲がると、『アヴェニールクラスTOKYO』に行けます。

100人以上入るから結婚式を盛大に行える!

皆さんはどの位の人数で結婚式を予定しているでしょうか?歓迎会や送別会等の宴会と同様に会場のキャパシティがどの位かも意識しないといけません。

『アヴェニールクラスTOKYO』は100人以上入るため、50人以上の大人数で結婚式を予定している人は一度検討しておくことをおすすめします。

上品な感じの空間が広がっているので、チェックしておいて損はありません。

充実したフェアの数々!

結婚式を行う際、どういったフェアがあるかも重要になってきます。結婚式場によって、開催されているフェアが異なるため、フェアの内容を見比べ、納得のいくものを利用することが大事です。

『アヴェニールクラスTOKYO』はブライダルフェアが充実しているので、気になるブライダルフェアを利用してはいかがでしょうか?

結婚式を行うためにウエディングプランナーが相談に乗ってくれるだけでなく、結婚式を模擬で行い、どういった感じで行われるのかを体験することができます。

その他にも、食事や演出、引き出物等について把握できるのも魅力的です。

開催スケジュールが決まっているので、予定を作って、早めに予約しないといけません。

結婚式を盛り上げるための設備が充実している!

演出も結婚式を盛り上げるために意識する必要があります。皆さんはどのような演出を考えているでしょうか?

『アヴェニールクラスTOKYO』は照明や音響、スクリーン等の設備が充実しています。控室も広々としているのもポイントです。

クオリティの高い料理が味わえるのも魅力的!

結婚式を成功させるために必要になってくる要素の一つが料理。料理が美味しくないと、イマイチ盛り上がりに欠けてしまいます。

『アヴェニールクラスTOKYO』は一品、一品の料理のクオリティが高く、一度チェックしてはどうでしょうか?素材の味を活かしているのが特徴的です。

極めつけはウエディングケーキ。世界に一つだけのウエディングケーキを作ってくれます。

提供されているプランが盛りだくさんの内容!

結婚式場が提供しているプランがどういったものをチェックしないといけません。プランによって、何が含まれているかが変わってくるからです。気になる結婚式場を見つけたら、一通りのプランを確認して、自分達に合ったプランを選ぶのが基本。

『アヴェニールクラスTOKYO』は50人以上の大規模な結婚式を行うためのプラン、20人~30人規模で結婚式を行うためのプランと様々な宴会プランが用意されています。

料金はプランによって差があります。時期によっても料金が変わってくるため、いつ結婚式を行うかも頭に入れないといけません。

お得な限定特典に大注目!

『アヴェニールクラスTOKYO』のプランには、お得な特典が付いています。特典を利用すれば、料金を大幅に抑えられます。

条件を満たしていないと、特典を利用できないため、注意が必要です。いつまでに『アヴェニールクラスTOKYO』に来ないといけないかを確認し、早めに来て、申し込むことをおすすめします。

まとめ

結婚式を成功させるためには、細かな部分までチェックしないといけません。しっかり見ていないと、特典を利用できない等の問題が発生するからです。

『アヴェニールクラスTOKYO』は池袋で50人以上の規模で結婚式を行うのにうってつけ。JR池袋駅から徒歩2分とアクセスもバッチリです。

数多くのフェアも行っているので、この記事を通して『アヴェニールクラスTOKYO』に興味を持った人はどういったフェアがあるかチェックしてはいかがでしょうか?

最高の思い出を作るためにも、結婚式場選びはしっかり行わないといけないということを頭に入れておくのが大事です。

【店舗情報】
■店名:アヴェニールクラスTOKYO
■アクセス:JR池袋駅東口徒歩2
■席数:150
■宴会最大人数:183
■住所:東京都豊島区東池袋181 WACCA8
TEL03-6276-4341
■営業時間:平日 12:0020:00
      土・日・祝 9:0020:00
■定休日:不定休
■宴会プラン:アットホーム会食プラン792,720円~

>>>池袋で大人数の宴会ができる場所を探す