東京駅近で宴会も温泉も楽しめる?!贅沢なプランをご紹介♪

宴会をするなら食事だけではなく、食事の前後にゆっくりと浸かれる温泉プランがあると最高ですよね?!今回は友人や仲間、同僚、接待で絶対に大満足間違いなしの...

宴会をするなら食事だけではなく、食事の前後にゆっくりと浸かれる温泉プランがあると最高ですよね?!今回は友人や仲間、同僚、接待で絶対に大満足間違いなしの東京駅近辺の温泉付き宴会プランを紹介します!!

「星のや東京」は、国内外に多くのラグジュアリーホテルを持つ「星野リゾート」が運営しており、とても贅沢な旅館の1つと言えます。また、地下2階・地上17階建てのビルで、コンセプトは「塔の日本旅館」ととても厳かな雰囲気に包まれています。東京駅から徒歩圏内にあるビジネス街にも関わらず、一歩なかに入ると外界とは隔絶された非日常的空間。大都会東京であることを忘れてしまうほど、ゆったりとした時間が過ごせます。

星のや東京ダイニング

人生で一度は味わってみたい?!温泉付の宴会プランが最高に贅沢♪

出典:食べログ

東京駅から徒歩12分のところに位置する、オフィス街に佇む高級旅館です。星のや東京では食事を楽しむレストラン「星のやダイニング」が地下1階にあります。店内は厳かで上質な雰囲気に包まれており、基本全室「個室」「半個室」になっているので仲間内でも同僚でも遠慮なく宴会を心ゆくまで楽しめます。

料理長は2013年に世界中のフランス料理人たちが頂点を目指す「ボキューズ・ドール」で日本人で初めて世界ランキングにランクインし、魚部門では見事世界1位を取得した浜田統之シェフです。特徴としては魚と野菜をふんだんに使用した「NIPPONキュイジーヌ」と名づけられた料理で、日本古来の食の考え方を表した料理を上品に楽しむことができます!

出典:食べログ

コース料理は季節によっても旬の食材を使用するので変わってきますが、18,000円(税別)でフルコースを楽しめます。料理は、意思と石を掛け合わせた料理で、五味(酸・旨・苦・辛・甘)それぞれをテーマとした一口サイズの料理が各々に最適な温度に保たれた白の天然石に載せられているので目でも楽しむことができる料理になっております!!

特徴的なのはどのジャンルの料理にもあてはまらないような新ジャンルなこと。日本人が創作でつくる繊細なフレンチの味は何とも表現しきれません!

また、最上階の17階には天然温泉があり、露天風呂に浸かることもできるので高層ビルに囲まれながら温泉に入るのは最高の贅沢といえるでしょうね。是非、人生の特別な想い出造りに、節目に奮発して宴会を開催してみてはいかがでしょうか?

【基本情報】
■店名:星のや東京ダイニング
■アクセス:東京駅から徒歩12分

■席数:16席

■宴会最大人数:16名

■住所:東京都千代田区大手町1-9-1

■TEL: 03-6214-5155

■営業時間:17:30~.20:30

■定休日:無

■宴会コースプラン:18,000円(税・サービス料別)